テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

仮想通貨も始める??

更新がご無沙汰になってしまいまして、すみませんでした。

とあるYouTuberさんが仮想通貨を始めた動画をアップしていて
見ている内に何だか興味が湧いてきて、色々と調べたり、
数社の口座手続きをしていたり(やる気満々?)で、更新出来ませんでした。
だんだんとTVCMなどで認知されていますが、本当はどうなんだろ?と、
自分なりに考えて、ちょっと始めてみようと思いました。

ワンタップの方に、もう少し資金を入れて、金額を上げて売買していこうと
思っていた時だったので、その資金を仮想通貨に入れようと迷い中です。
まだ確定ではないですが、どのぐらい利益が出るのか、計算して
最終的に始めるか決めたいと思います。
仮想通貨も奥が深い感じがします。

平行して、ワンタップでも売買はやると思いますので
今後共、宜しくお願い致します。

年始早々から、日経平均も上げ上げで、手持ち株も
任天堂は、利益が出てきました。村田さんはもう少し辛抱かもしれないですね。

キャノンがだんだんいい感じになってきましたので
ころあいをみて買うかもしれないです。