テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ピアラ(7044)に、ビックリ

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


保有銘柄のピアラ(7044)が、とんでもないことになっています。

数日前に、自社のHP上で、「ライブ配信」、「NFT」、「ライバー事務所」

明日花キララと提携などの情報がアップされて、

そのことが好材料とみなされて、ストップ高が続いています。

良い意味で、意表を突かれた感じでした。

チャート的にも、ローソン足が25日線を上にのせてきて

転換(ターニングポイントと書きました)したと思い、少しづつ、揉み合いながらも

上昇トレンドになるかなぁと考えていた矢先に、まさかの展開にビックリしました。

株探でも今日の値上がり率トップと載っていて、更に注目度がアップされて

短期トレーダーさんも参加しての、アゲアゲムードです。

通常、3回もストップ高になると、さすがに行き過ぎ感が心理上、芽生えてきて

売り圧力に負けて、下がりますが、二回は、ローソク足を形成してストップ高ですので

まだ、買っている人達や売っている人達は、疑心暗鬼になっている様子がチャートから読み取れます。

今年のGW頃そのプラットフォームがオープンするそうですが、

軌道に乗ると、とんでもないことになりそうな予感を感じます。

保有株の平均単価が889円なので、もう暫く様子見と考えています。

株価がまだ上がるようであれば、利益を伸ばして保有しますが、下がるようであれば

リバウンド戻りで、売るかもしれませんね~。

保有継続でしたら、次の四季報まで、ひっぱるつもりですが、まだ、どこまで業績に反映されるか

未知数なので、その辺は、マーケット次第ではありますが、、。

 

f:id:ta8me3sa:20220331172028j:plain

ピアラの日足チャートです。

セオリー通りにいくと、25日線(赤いライン)を75日線(黄色のライン)が

下から抜けると、いわゆるゴールデンクロスになって

とても強い感じになりますが、、。

果たしてどうなることか?後は、日柄とIR次第ですね~。

ストップ安でナンピン買いをしたのが、懐かしいです。

今度は、ストップ高連チャン。軽い株は、動きも早いですね。

 

f:id:ta8me3sa:20220331172641j:plain

ウクライナ情勢など、少し落ち着きをみせて、株価も相対的に上昇基調で

評価損益もプラス16.78%に。

ピアラの含み損が、かなり減って今後どうなるか、どちらに動いても

面白い。

 

f:id:ta8me3sa:20220331173106j:plain

株探のトップページから。ピアラが、今日の上昇率、No.1に。