テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

テンバガーに一歩近づく??

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


直近相場は、二番底に向かうかと思いきや、下げずに頑張っていますが

上値も重たく、高値圏で停滞気味ですね~。

そんな中で、テンバガー株候補の一角が、買値の倍値以上になりました。

その銘柄は、「ITbookホールディングス」(1447)です。

試しに、コロナ下落時に、100株だけ指値を置いていたら、約定して、早3ヶ月。

先日と今日とストップ高になってきました。

要因として、マイナンバー関連と無人運航船の実証実験との事。

一応、テンバガーになるまでは、ホールドしておこうと思っています。

色々な事業に手を出しているなぁ~と思います。

ちょっと前には、ダイエットのCMで話題になったライザップが

買収したアパレル系の会社をライザップから、

買い取ったりもしていました。

来週には、会社四季報が発売されるので、

四季報500選の雑誌も家に届けられると思います。

冒頭で書いたように、任天堂ファストリは、高値圏のままで

ワンタップでは、未だにエントリー出来ず仕舞いです。

さかもっちゃんの動画が、少しは参考になるかもしれない内容でしたので

リンク貼っておきます。

 

 

ITbookホールディングスのチャートを見てみましょう。

f:id:ta8me3sa:20200619190640j:plain

緑線の上昇トレンドと長期移動平均線の75日と200日が上向きに。

短期的にも、MACDが交差して上抜けていて、強い上昇になりました。

昨日の長い上髭を、今日は打ち破る強い陽線。

○○ショックなどで、ものすごく下がるようでしたら

もう、何口かほしいところですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200619191303j:plain

そして今日の板。前場の寄りから、ピタッとストップ高になっていれば

安心しますが、後場などで、少し下がる場面もあって

ちょっと、来週の月曜日は、上げ過ぎた反動で

調整が入りそうですね。

買いの注文も少ない気がします。(赤枠)

 

f:id:ta8me3sa:20200619191657j:plain

現時点での評価額です。ITbookが100%を超えて、

全体の利益率も22%になりました。