テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

これからどうなる??

2017の8月上旬、One Tap Buyという証券会社に口座開設して

2017 8.4 にホンダ株を1000円分買いました。

普通、株を購入しようと思うと100株や1000株などでしか買えないのですが(1株からやミニ株などもありますが)1000円という値段分で買い付けが出来るのは面白いと思って物は試しにやってみました。

スマホで簡単にタップですぐに購入出来てしまいました。

銘柄の株価が今はどの辺なのかが分からないので

以前使っていた証券会社のアプリやPCでチャートをチェックして

30銘柄の中から7つ選んで投資していこうと思います。

デイトレなどではなく、長期で観ていこうと思います。

 

2017.8.9 本日、日経平均が約260円ぐらい下がりましたね~。

全体的に下げ相場で、ついつい9回も(9000円)も突っ込みました。

完全にやり過ぎです。銘柄は、7&Iホールディングスです。

保有のホンダもかなり下げて、口座開設してあわてないで

今日買っておけば良かったなぁ~と反省です。

果たして、これからどうなるか??