テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

何故、日本株しか買わないのか。

前にも株をやっていた時に東証一部の株しか買っていませんでした。
やはり会社もそれなりに大きいですし、信用がおけるかなぁとの思いからです。
 
今は大きな会社でも分からなくなってきていますね~。
東芝や前にはJALやツタヤは上場廃止になってしまいました。
 
それでも、ちゃんと利益を伸ばしている所もあるので
見極めながらやっていきたいですね。
 
外国株は為替の関係があるので、却下です。
今回、One Tap Buyでは外国株も扱っていますが、個人的には参加しないつもりです。
ETFなども分散方なのであまり好きにはならないので買わない予定です。