テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

絞り込んでいます。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


米国の利上げを、今度は利下げへするような雰囲気で、米国株や日本株

ここ最近は下げ基調が続いていますが、例年ですと10月は、上昇相場で

11月に下げて(調整、利確組が利確して軽く下げて)、12月は再び上昇するというのが

アノマリーですが、今年は利下げ?なのかで、相場も困惑している感じがします。
(勝手な個人的な感想ですが)

四季報の方は、ひと通り目を通して、理想株価などを考慮して絞り込み中です。

いつものように、チャートを見てみましょう。

 

まずは、Enjin(7370)の日足チャートです。

直近決算発表が良かったので、ちょっと上がりましたが

全体相場に引っ張られて、ズルズル上場安値圏へ。

チャート的には、行って来いになってしまいましたが

移動平均線が収縮してきているので、

75日線を再度ブレイクすると、上昇しそうな感じです。

 

続いて、コンフィデンス(7374)の日足チャートです。

ここは、合併でひたする下げていて、含み損に。

業績はいいので、上がるのを待つしかないですね。

 

続いて、ピアラ(7044)の日足チャートです。

ここは、IRが出るとポカンと株価が反応しますが

業績はダメダメですね~。業務が伴わないと

いくらIRが出ても、絵に描いた餅。

塩漬けが続きます。

 

続いて、ウェルビー(6556)の日足チャートです。

ここは、一連の問題が解決して、株価も戻してきていますが

後は、業績をもう少し良くなれば、上がると思います。

薄い利幅でも売りますが、、。

 

最後に、JESCO HD(1434)の日足チャートです。

ここは、唯一大幅増配を発表とM&Aと来期予想も良い決算発表があって

S高に先日なってまた、700円台を取り戻しました。

前回高値の800円を超えると、更に面白くなると思います。

ちょっと早いですが、テンバガー株に化けるか?

事業が地味なので、ゆっくりとなれば、よろしいかと思います。

 

現在の評価損益です。JESCOが頑張っていても

他がダメダメで、含み損のままですね~。

総じて、7000番台は、良くないですね(反省)

皆様は、いかがでしょうか。