テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

四季報を読んでいます。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


FRBの利上げを、先延ばしにすることが表明されて、米国の株式相場もイマイチで

日本の株式相場もつられて、イマイチな昨今ですね~。

何も手出し出来ずに、新たに、良さそうな銘柄を探している感じです。

タスキ(2987)が先日、上方修正と増配を発表して、株価も上がりましたが

勢いがないですね~。

今回もちょっと、チャートを見てみましょう。

 

まずは、Enjin(7370)の日足チャートです。

途中まで(緑枠)は上昇基調でしたが、最近は、75日線も割ってしまい

上場来安値(青線)に向かっています。

1000円を割ったら、買うか検討ですが、どうなることやら、、。

 

続いて、ピアラ(7044)の日足チャートです。

先日、プライム市場から、スタンダード市場に変更のアナウンスが出て

400円を割ってきました。ここも、上場来安値(緑丸)よりも

下げてくるようでしたら、300円台で、更にナンピン買いと考えています。

二期連続で赤字でしたが、今期は黒字化しそうですね~。

配当も0~3円と、もしかしたら、出るかもしれないです。

24年の通期予想は、営業利益も戻りそうですが、どうなることやら、、。

「継続前提に重要自象」のイエローカードが、、。

意表を突くIR情報で、跳ねた時に売りたいところです。

 

続いて、コンフィデンス(7374)の日足チャートです。

ここも、インターワークスを買収して、株価が、さえなくなりました。

業績がまだ継続しているので、まだ、保有ですが、イマイチですね~。

 

続いて、ウェルビー(6556)の日足チャートです。

ヘルスケアの精算が、まだ尾を引いていますね~。

でも、最近は上昇基調になってきました。

平均単価が759円なので、それ以上の株価になったら

さっさと売ります。

 

最後に、上方修正を出したタスキ(2987)の日足チャートです。

中計や長期9年後のビジョンも発表されて

計画通りに進むと、株価も面白そうです。

こちらは、保有継続ですね~。

 

現在の評価損益です。含み損銘柄が、足を引っ張って

相変わらず、全体的には含み損のままです。