テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

すべてが、、。

日経平均も方向線が右肩下がりになってしまって

自分の選んだ中の、セブン&アイHDやファストもついに

方向線が右肩下がりになってしまいました。

(塩漬けの明治HDが右肩上がりですが、ボラティリティが悪いのでそのままです)

方向線下でも、浮き沈みがあるので、ちょっとの利益は狙るかと思いますが

リスクの方が大きいので、暫く様子見といったところでしょうか。


なんとなく、利益が望めそうなので、追加投資で1万円を入れようと

思いましたが、方向線が右肩上がりになってきてからにします。


オリエンタルランドがもう少しで、平行になってきているので

平行か、右肩上がりになって、ガッツリ下がったら、狙おうと思います。
(ボラティリティが良くないですけど、、、)


投資のYouTubeを色々見ていると

「金持ち父さん、貧乏父さん」 ロバート・キヨサキ / 白根美保子 

の本の話が出てくるので

先日、図書館で借りて来ました。

今後の投資生活に参考になればと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20190117141434j:plain