テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

そろそろ第二番目の下げか

いつも、見て頂いてありがとうございます。

久しぶりの更新で、申し訳ありません。


昨日のダウ平均の下げを受けて

今日(木曜日)は、全体的に下げました。

日経平均は、2万円台まで戻しましたが、限界っぽいですね~。

これから、第二波の下げとなるのか、、。

欧米諸国や隣国の韓国、中国では、コロナウイルスに対して

開放的になっていますが

ロシアなど、世界では、まだまだ、油断を許さない状況です。

二番底や三番底で、もう少しテンバガー株を買いたいので

いつものように、テクニカルで底値を探って買う予定です。

ワンタップも買いたいですが、まだ高値圏で

短期で入れない感じです。

揉み合い相場で、面白くない日々が続きます。

ドル円もジリジリ下降トレンドで、これまた面白くないですね~。

皆様は、いかがでしょうか?

それでは、今日までのチャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200514154627j:plain

 

ファストリからです。中々40000円台まで(緑色の枠)までは

下がってこないですね~。MACDもクロスしそうでしない感じですが

もうそろそろ下げてきそうです。

上昇トレンドよりも下降トレンドの方が速いので

見逃さずに、エントリーしたいですね。

 

f:id:ta8me3sa:20200514155022j:plain

 

我らが任天堂です。こちらはMACDが、割って下がっていますが

下げが弱いです。35000円付近で買いたいところです。

もう少し日柄が必要ですね。

 

f:id:ta8me3sa:20200514155305j:plain

 

続いて、UUUMです。吉本興業と提携するとのことで

窓を開けて、ストップ高になりましたが、また、本来通り下がってきました。

MACDもクロスしそうです。ローソク足の赤丸の窓を閉めて

上昇するのか?? 

日経平均も、これから下げると思いますので

まだしばらくは、塩漬けです。

 

参考動画もどうぞ!!