テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

本日ナンピン買いをしました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


欧米諸国が夏休みに入ったせいか、ここの所、動きが鈍い「夏枯れ」相場になって

きたようですね~。

そんな中、ここ数週間で、保有銘柄にも、動きがありました。

二銘柄程、決算発表があり、株価も反応しました。

一つは、JESCO HD(1434)で、じりじりと上昇中。今回の決算は良くなかったけれども

配当を約二倍の30円にした事で、高配当株になったのが、好感となりました。

誰かが、地道に拾っている感じがしますね~。

長期チャートが、まだボックス圏なので、もう少し上場来高値を付けてくると

面白くなると思います。でも、事業内容が地味なので、急には上がらないタイプだと

考えています。

下の方で拾っているので、気長に、テンバガー株になる事を祈るばかりです。

もう一つは、Enjin(7370)です。決算もそれ程悪くなく、微増配で上昇していましたが

今日は、その反動で売られ過ぎました。

ここは、ゴールデンクロスになり、チャート的に上昇トレンドになって

後は、どこで売るかです。高い所で買ってしまいましたので、一旦利確します。

そして、本日買ったのが、一番含み損を抱えているピアラ(7044)です。

前回の上場来安値を更新しましたので、そのちょい下で指値を入れて約定しました。

これで、取得平均単価が、803円になりました。

先日ナンピン買いをした、ウェルビー(6556)が更に上場来安値を更新しています。

ピアラとウェルビーは、どこまでナンピンするか、、。

両者共、300円台、200円台と追うつもりでいますが、、。

どこで、折り返すかは、神のみ知る事ですね~。

 

ピアラの日足チャートです。

赤いラインが、上場来安値でしたが、今日の午後から

更に下げて、更新中~。底なし沼状態です。

 

保有銘柄のコンフィデンスの日足チャートです。

ここも、たいして儲かっていない系列系の会社と合併するとの

IRが発表されて、どんどん下がっています。

合併後の業績予想などを発表していないせいか、連日売られています。

ここは、下の方で買っているので、まだ、ホールドの予定です。

 

続いて、Enjinの日足チャートです。

グリーン枠の窓閉めは、出来ましたが、青枠の窓閉めがまだなので

窓閉め価格の1500円少し上辺りが、ターゲットかと考えています。

 

現時点での評価損益です。相変わらず、3社が足を引っ張っています。

Enjinは、昨日プラスになっていましたが、今日の大幅下落で

また、マイナスに。

夏枯れ相場にもめげずに、頑張っていきましょう!!