テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

月足のチャート

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


夏枯れ相場で、面白くない相場が続いていますが

今月は、企業発表の多い月です。

アグレ都市デザイン(3467)も先日発表されて

1Qは、なんと赤字で、悲観的ですが、毎1Qは、良くないので

通期予想は、増益なので、そこまで悲観的にならなくて良いと思います。

PTSもそれ程売られてない感じですね~。

コンフィデンス(7374)も、8/10に決算発表が出されます。

M&Aによって、どう数字が出されるか。

タスキ(2987)も決算発表が出されて、こちらは好感を持たれて

株価が少し上がりました。

 

一番保有の期間が長い(とは言っても4年位ですが)

JESCO HD(1434)が、上昇していましたが、さすがに利益確定売りに

押されて、下がってきています。

元々、上場以来、600円と400円割れを繰り返して、ボックス相場でした。

今回M&Aや配当倍増などで、一気に700円台になりました。

上場来高値の800円近くを超えてくると、面白いと思いますが

事業が地味なので、なかなか難しい。

乱高下があっても、暫くホールド維持でいきたいと思います。

 

続いて、今週決算発表がある、コンフィデンスの月足チャートです。

株価の低迷が続き、今度のM&Aも自分の会社の系列なので

株価は、むしろ下げてしまっています。

2000円以上になってくると、面白くなってきますが

ここも、今のところ、ホールド維持ですね~。

 

続いて、ピアラの月足チャートです。

下の方を、掘っている感じがしますね~。

グリーン枠の保有者は、キツイですが、青枠の保有者は、

利確出来そうな感じです。業績が悪過ぎです。

 

続いて、ウェルビーの月足チャートです。

ここも、緑枠の保有者は、やられていると思いますが

その下の株価で保有している人は、救われそうな気がします。

ここも、底なし沼状態ですね~。

 

現時点での評価損益です。

ピアラとウェルビーとエンジンが、足を引っ張っています。

今年後半は、塩漬け銘柄を減らしたいところです。