テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

資産を育てていく

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


久しぶりに、保有銘柄のタスキ(2987)が、本日ストップ高になりました。

昨日の決算発表を受けての、今日の市場判断でした。

一日中張り付いた株価では、なかったので

明日以降は、更なるストップ高には、ならなさそうですね~。
(PTSも微増)

アグレ都市デザインも先日決算がありましたが、こちらは、期待以下で少し下げ気味と

株価が低迷です。

今週は、まだ、他にも保有銘柄の決算発表がありますので、どうなることやら。

日本語で、「株」とはよく言ったもので、植木の株と一緒で手入れや見守りをしながら

育てていくものと思われます。

現代は、デイトレなど、すぐに売ってしまったり出来ますが

本来は、長期投資が基本となるものだと考えます。

簡単にテンバガー株になるには、なかなか難しいですね~。

 

タスキの板です。午後の13時台から、ストップ高で止まりました。

 

タスキの日足チャートです。

また、窓を開けてストップ高で、終了。

赤丸の高値圏がターゲットになりますが、、。

MACDもグッと上昇。1200円以上になると、売りたくなりますが

育てる気持ちで、耐えるか。

 

現時点での評価損益です。ウェルビーが戻してきました。

 

同感の動画がありましたので、よろしかったらどうぞ!!

「育てる」と「分散」です。(楽天証券の回し者では、ございません)